DICE Project
BLOG
daily works etc.

マウス根性論

Date : 2016.02.01
Category : 一次創作
Tags : / CLIP素材

先日ペンタブが壊れて、じわじわと喪失感ダメージで何もしたくない。
が、やっぱりなんか描きたい!

…よろしいならばマウスで描いてやろう。


…あれ、意外とイケるんじゃね?
(ついでに色収差ずらしのオートアクション適用してみるマン)


ブーン

日中36度になるとか言うので、卒業した大学の図書館 (冷房入り、むしろ寒い) の片隅に陣取り、ひたすらマウスでカチカチカチカチしていた。

ついでに、コレ描いてる時、たまたま初聞きした宇多田ヒカルの「beautiful world」がすごいツボって非常に捗りました。調べたらこれ、新EVAの一番最初のテーマ曲だったんですねー。