DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】ページリニューアル・続3

Date : 2015.01.26
Category : 個人企画

今日も今日とて。

今日は日本語に悩んだ日だった気がする。だってほら、一応はひとに分かる
ように説明を書かねばならぬわけで、ふと使い慣れてるはずの表現に疑問が
湧いてきて一々ググったりとか、ああ、ニホンゴムズカシイデスネー。

*WORLD > 世界情勢 (あとで増やす)
*WORLD > 治安 (あとで増やす)
*WORLD > 食糧事情 (あとで増える)
*CHARACTERS > 関係・比較 etc コンテンツ追加
*THE PARTY
*THE PARTY > 隠れ家

ふー。今日のところはこの辺にしといてやる。

…って言ったら格好付いたんだが、まあ要は溜めてた
のをほとんど使いきったので、あとはまたひたすら描くのみー。
気分的にはサイトのコードいじいじしていたいんだが、まあ仕方ない。ソロは辛いぜ!

そういや今日はオーストラリアデーでしたよ。
イギリスの船が初めてオーストラリアに到達した日だったかな。
まあ賛否両論らしいので、余所者はあんまりHappyとかなんとか言わないで、ただフーンと…

#post-436 .entry {background: url(https://diceproj.com/backyard/graphics/blogs/MC/chrsk_vb_05.png) no-repeat top right; }