DICE Project
BLOG
daily works etc.

マウス根性論 2

Date : 2016.02.02
Category : 一次創作
Tags : 素材 /


相変わらずマウスで描いている。むしろマウスで描いた方が……???

こんなにカチカチカチカチしてて、今度マウスまで壊れたらどうしようww
…いやいや、このマウス、スイッツァーランドで買ったMicrosofr純正品ですしすし!…っていうのも既に5年前の話だった(遠い目 Time Flies!!

ここ数日、Clip素材に自作のテクスチャを上げてるんですが (まとめて素材集にしたかったんですが、いくらやってもエラーになってアップロードできないので、連日単体で出して申し訳ないです)。

その中の、点描風「dp_Fruit」ってやつを「質感合成」で適用してみたら、なんだか雰囲気が…

そのテクスチャ素材シリーズにも、たくさんご興味持って頂いて大変有難いです。
テクスチャスキーなので、つい色々作ってしまってwお役に立ってたらイイナーと