DICE Project
BLOG
daily works etc.

ギャー

Date : 2015.11.21
Category : 一次創作 / 二次創作

新しく入手した、プロたちのツールで適当に描いてたっけ、なんだか良さげな?モンスターができそうだったので。スケッチから発展して、一枚絵にしてみたよ。

迫力とか考慮してるうちに、だんだん太っていったよ。

ついでに
水しぶきには例の調整中の「水彩Aquarium」を使ったんだけれど…やっぱりクセがありすぎる感じなので、公開はやめとこうかなと。

やー。プロのコンセプトアーティストたちって、日々こういうことしてるんですかね。fm。精進あるのみ…。

あと、大学時代によく作ってたネタ絵のテンプレが見つかったのでw
横向きだし、…って事で入れてみたんだけれど

なんかちょっと合わないな。

やー ぼくの脳内に、横向き戦闘画面のRPG案は無いからねー。

とりあえず、大学4年でペンタブ握るまでは、ぼくこんなのばっか作ってました。
マウスと一枚レイヤーで。
※当時はレイヤー分けというのすら理解できなかった。今じゃお世話になりすぎ。