DICE Project
BLOG
daily works etc.

#創作版60分 – 台詞お題:幸せなフリをしてました 単語お題:泣き顔、カメレオン

Date : 2015.05.22
Category : イベント / 一次創作

色の抜けていく髪の毛、
夜に冴える目、
肌色は血の気を失ってゆく

でもちがうの わたしびょうきじゃない
だからもうやめて てんてきはいや ちゅうしゃもいや オペもいや…

MCのサイトを見てくださった方は目にしているかもしれない、「stop doc, I’m not sick…_」です
(ヘッダにランダムにキャラの台詞orキーフレーズがタイピングされるアレ)

髪の毛がまだ黒 (正確には暗い灰茶色、帰国子女の混血なので)、しかもやつれて伸ばし放題にした状態は初めて描いてみましたが いずれにせようちのこめんこい(結局ソレ

のんびりしてたら時間がアッーww
しかも色的に流行りな感じになっちゃった。オーバーレイのカラフルなやつね。