DICE Project
BLOG
daily works etc.

sakura night 2015 制作開始

Date : 2015.01.17
Category : 個人企画
Tags : 音楽 / / 過程 / sakura night

sakura night 2015 tmp img

♪ sakura

[ sakura night 2015 demo | 2:00 | bpm: 140 | trance electronica arrange StudioOne ] (2015)

おばんです。タイトル通りです。今年も始めました sakura night。
初版が2008~09制作で (たぶん大々的?に発表が2009)、2012年にftnでやっつけトランスアレンジ。また丁度3年後の今年も、コレは是非やろう!って事で。制作環境も作風も変化してきたので、3年ごとに変遷が分かるというか。技術も上がってればいいんだけど…爆 6年前にコレ打ち込んだ奴誰だよ天才かよとか絶望涙目状態になりながらアレンジ制作中です。

この、未来・宇宙的な、でもなんだか懐かしい感じのシンセ音 (0:40 – 1:08) が気に入ってます。音できて、適当に打ち込んでみた時は感激で泣きそうになった。何だこの超イイ音は!と

♪ sakura

[ sakura night 2012 | 5:16 | bpm: 140 | trance electronica arrange VSTi ] (2012)

♪ sakura

[ sakura night | 3:46 | bpm: 120 | japanese MIDI ] (2009)

……2013年まとめ動画の最後に「sakura night 2013」ってあったって?
( ◠‿◠ )☛(ry

あれはあってないようなモノだから…ED専用だから…(震