DICE Project
BLOG
daily works etc.

【頂物】暴れる精密機械

Date : 2014.11.28
Category : 頂・贈物

ご無沙汰してます。
卒業制作 ⇒ 最終発表 ⇒ 帰国準備 ⇒ 帰国 ⇒ 諸々手続き・病院巡り (泣) …とバタバタしているうちに、だいぶ時間が経ってしまいました。とりあえず大きな病気も無く、なんとか生きてます。

さて。頂いていて、ずっとご紹介できずにいました (土下座) 作品をご紹介です。

おふぃう (bias) さんより頂きました、創作 Micro Conqueror より “電脳ちゃん (Natalya)” です!やっほい!

なんとまあ MCのストーリー周りは非公開で描いて満足してたにも関わらず、関心を持って頂きまして。オリジナルキャラクタを覚えて頂けることは、大変幸せな事です (号泣。比較的わかりやすい (と思われる) 資料を切り貼りしてお渡ししたら、見事迫力満点の電脳ちゃんが。背も胸も態度もデカい!傍若無人!そんな様をしっかり描いて下さいました!感激です。

うん、こう、周囲を破壊して回る雰囲気とか。機械のはずが筋骨隆々、とかいう俺得おかしい設定まで反映して下さってウフフ(自重

このたびは、電脳ちゃんを素晴らしく描写した作品を描いて頂き、どうも有難うございました。

おふぃう (bias) さんのサイトはこちら。魅力的なお子様や創作世界が多々。
さらには創作企画『flower killer』を主催されています。
モグムシャア

© 2024 DICE Project All Rights Reserved.