DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】絵まとめ【Twitpic】

こんばんは ほたかです。
このたび語学コースを無事修了して大学院に合格しましたのでお知らせ。応援して下さった皆様どうも有難うございました!

さて 新学期開始まで、いわゆる「春休み」状態 (実際は冬) になったわけで。今のうちに出来ることを色々やろうと思います。そして折角上げた語学力を落とさないように(滝汗


今回はMicroConqueror絵まとめ。
突然主人公が怪鳥を召喚できる感じになったので (!?) そいつの生態をあれこれ想像。おねーさんの大好物・バナナを取り合う予定?
「しっしっ!これは私のバナナよ!」
「ぎー!ぎー!」

…これ。
ぼくが漫画描くにあたっての障害の一つ。なんか嫌なんですよ。こう、絵の中に吹き出し描いて中に文字書くのが。というより、そもそも文字にするのが苦手。こういうブログ記事やツイッターでのバカ騒ぎなら大丈夫なんだがなあ

シーン的には、主人公が彷徨ってたら、得体の知れない銃を持った部隊に囲まれちゃったぜアーハーっていう…たぶん

一応ウイルス的なのが鍵なので、それっぽいガスマスクとか装備させてみた。感染したら怪物になっちゃうYo

それを主人公は完全に支配制御してしまってるので、研究者が保護して云々、保護者を名乗るえっちなおねーさんのセクハラ被害に遭って云々(酷
MicroConqueror は元々音楽方面用の創作世界、設定が無い設定なので、色々要素やストーリーをくっつけて自由に遊べるようにしてあります。(ぼくが) 楽しい ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

まあでも、なんか固まってきた感じのだけまとめようかなあ
ちなみにほたかはバナナが食べられません(AA略

– 色々塗り集

– Twitpic

現在「ClipPaint」を試用中。どうしようかなあ…
あと変態勇者王のアイコンを変えようかと思ったが、↑の顔で「エロ本欲しい」とか何とか言われると余計に
寒気がするので却下。


ここ数週間、メインブログ・創作ノートともにスタイルシートが効いていない状態が続いたようです。
ご迷惑をおかけ致しました。お知らせ下さった方、どうも有難うございました!