DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】絵まとめ【Twitpic】

Date : 2013.05.13
Category : 個人企画

ほたかです いきてます どうもおひさしぶりです

今日提出の論文課題で廃人Lv上昇しましたが まあなんとか終わったからちょっとは楽に……..なったらいいなあ(遠い目

とりあえず最近描いてた、主に Micro Conqueror まとめ。
設定が無い設定なはずが、いろいろ楽しい事になっている!

えっちなおねーさん。
ふと変態勇者王の女体化キャラじゃね?とか思い出した瞬間衝撃とともに色々なものが崩壊し……
おそろしい。って事で、変態勇者王カラーで塗ってみたよ!

主人公へのセクハラ被害は止むことを知らない。乙。

ピンチになったら3つ目の怪鳥が飛び出すよ!
ぎーっ!て鳴かせたい。ぎー。
(希望
色塗りを模索しようと思い。
これから何通りか試す予定。ぬーるぬーる

しかしイケメンちょいマッチョにし過ぎた感。おれとく。

JKはガッシリ筋肉付なのが良い。
ぎー。

– Twitpic
  

ブログ更新がんばる…サイト改装の方はもうアップするのみ…グヘグヘ