DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】Fake Shooting!! 2

Date : 2015.11.17
Category : 一次創作 / 個人企画
♪ e_01_nc

[ e_01_nc FakeShooting | 4:47 | bpm: 172 | game shooting SE ]

まだ未完だけど、昨日の「♪ e_01」の上に、ずっと前の「Fake Shooting!!」のごとくSTGみたいなSEとか入れてみた。

厳密には明る過ぎというか、希望がありすぎ?て、MCっぽい感じの曲ではないのだけれど…
まあ、きにするな!という事で。

今回はエセボス戦なので、あんまりバシバシ撃ち落としてる感じではないのですが
獣がほえるようなSEがボスのスペカ発動、巻き戻しっぽいSEがスペカ取得後の簡易リザルト、
そしてファイナルスペカが耐久でカウントダウン付、爆発音で撃破。
ついでにその後タイトル画面に戻ってゲーム終了するまで入れてある。
(ほとんど東方風というか東方式というか。)

…。
仮想STGのエセスクショを量産するだけでは足りないんだ…!
ゲーム作れないから、せめてこういう事する。フンスフンス