DICE Project
BLOG
daily works etc.

影牢ヒロインズ

Date : 2014.08.02
Category : 二次創作
Tags : / 封神演義 / Tecmo / 影牢



おばんです。
卒業制作やアルバイトがあったりして割とヘロヘロしてますが、何とか更新頻度を上げたいものです…はい

コーエーテクモがまた合併しちゃいますねー。テクモ、気が付いた時にはコーエーと合併してて、んで今度はガストとくっつく、と。

ぼくにとってテクモと言えばもろに影牢シリーズですし、コーエーは全然知らないけれど、たまたま見つけたPlayStation封神演義がココだったっていう

なにもいうまい (´◉౪◉`)

…とまあ、とにかく懐かしくなったので、ヒロインたちを描いてみようってなったのでした。
ミレニアさん以外は初描きです。テクモの罠ゲーのキャラは衣装がすごい。(汗

しかも最近新作出ましたよね。ダークサイドプリンセスですか。また危ない衣装をゲフゲフ
罠決まったら最高に気持ちいいんでしょうねえ…アクション不器用なぼくには到底無理ですが(泣