DICE Project
BLOG
daily works etc.

【贈物】『紫苑の魔女』

Date : 2014.06.27
Category : 頂・贈物
Tags : / 贈り物

コンバンハ。今回は贈り物の紹介デスヨ。

リヴリルさん宅の魔女さん。Twitterでお話していて、「魔女ってすみっこ好きそう」→「魔女らしいと聞くと実践したくなる彼女」→ … とまあ、そんな流れで。なんだかめんこいので描いてみたくなったのでした。すみっこに居る予定が、色々妄想プラスほげほげでちょっと派手な事に (?) 汗

紫良いですよね。紫。紫の長い服とか。
そういえば、たいてい「魔女」というと紫とか黒とか、あとは暗色系の色をしている気がするんですが何故でしょう(これも、この魔女さんの服装が紫ベースである理由??

素敵なキャラクタと楽しいお話を有難うございます。
あと称号のためにフルボッコにしてごめんなさいorz

リヴリルさんのサイト ▼

フリーゲーム作品等紹介されています。