DICE Project
BLOG
daily works etc.

【贈物】私は最強

Date : 2013.12.17
Category : 頂・贈物
Tags : / 贈り物

Hey hey コンバンハ。夏バテなほたかです。
とりあえず息はしてるから大丈夫そうだ。

さて、贈り物をご紹介ですよ。
リヴリルさんへ、ゲーム作品「Spirit Savaiv」「Soul Steal~Razlit Saga2」「Sword Story」の主人公・ラズリットさんを。

「Sword Story ~Eternal~」が公開されていたので、そのプレイ後。
img
強い女の子はやっぱり良いですね!痺れますね!
エキサイティンしながら描かせて頂きました。m(_ _)m
面白い作品を制作・公開して頂き感謝です。

下段。真夜中の妄想の産物。
リヴリルさんはポニーテールがお好みなのに、作品中ではあまり見かけないなーという事で、勝手に妄想しました。
(上) ラズリットさんをポニテに。意気揚々としてそう。なんとTwitterのアイコンに採用して頂きました Σ

(下) 来たるコミックマーケット (3日目西て-18b AshenTown) で頒布される新作「灰の翼の少女」主人公・イルファーシアさん。ポニテもそうですが、モジモジしそうだなーとか思って、それを描きたかっ(殴 スミマセン

とにかく 最近ほたかがポニテ熱なのは、大体リヴリルさんのせい(爆
楽しい時間とお話を有難うございました m(_ _)m

リヴリルさんのサイト ▼