DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】絵まとめ【Twitpic】

Date : 2013.11.06
Category : 個人企画

こんばんは、ほたかです。
暑かったり寒かったり、眠かったり眠れなかったりと色々忙しい、夏休み序盤です。

最近やってる事と言えば、Twitterでもちらほら言及しました「動画」関連の事 (+お決まりの長すぎる息抜き) です。先日の「2013絵まとめ・途中」同様、これを音楽の方でもやってみようという事で。

早速クロスフェードで主な曲をつなげてみたところで、ふと。せっかく今学期動画テクを覚えたので、簡単に何かつけてみようじゃないかと思い立ちまして。現在、リニューアルした本家サイト・動画ページに、ササッと作ったデモクリップだけ置いてあります。

あと5枚かそれくらいはイメージ画等々が必要。

加えて「エセプレイ動画つけてみたい」とか言い出してる。

さてどうなることやら。

(あとそろそろ年賀状的イラストの時期でもあるよねドッカン

…まあ、がんばりましょう。

あとはと言えば…
またボールペンでニョロニョロお絵描き始まりました。やっぱり青色は良いです。

Twitterでもご紹介させて頂きましたが、青いボールペンで描く楽しさと不思議さを知ったのは、しゃきねこさんという素敵なアーティストに出会ってからです。紹介せずにはいられないので、再度。迫力ある流れ、でもやさしい感じ。とても心地よい作品です。是非!

ぼくも精進精進。

– Twitpic
img img img img img img img img