DICE Project
BLOG
daily works etc.

#ダークファンタジー版60分 – お題:葬送、諸刃の剣

Date : 2016.01.22
Category : 一次創作


ソレを埋めてしまっても本当に良いのだろうか

前半30分


ところで、いまオーストラリアで全豪オープン?やってて、修造が来てるそうじゃあないですか。
どうりであっちぃわけですよ。

まあでも、去年ほどじゃないか。去年は38度とかいったからな。(爆
とはいえ、体力が去年よりさらにまた落ちている中で、ここ数日は意識朦朧としてたり記憶飛んでたりと、中々にすごい。

そして暑がってるのはぼく自身だけではない。
PCのファン付近が、触ると熱ッ!!てなってこっちの体温上昇・暑さ増し増しになり、互いに暑い暑い言い合ってるような状況。でもこれ描いてる間よく耐えてくれた…汗
数時間前にシャワー浴びたばかりなのに、もう汗だくで。この後2度目のシャワーを浴びに行きましたとさ。