DICE Project
BLOG
daily works etc.

【DM】Map Making 01

Date : 2015.09.14
Category : 個人企画
Tags : / ゲーム / 過程 / Deep Maze

ここ数日、障害で一部ユーザ/サイトが解析不能になっていた Google Analytics が復活。素材の記事やページ中心に実はたくさんアクセスがあったのを見て、途端に嬉しくなったほたかとかいう単純生物が、マップグラフィック全パターンのラフ画を一晩でやってくれました(爆

…ゲフン。
いやしかしここに載っているのは一部。せっかくだから、ちょっとしたサプライズな仕掛けとか作りたいしね。

まあ、問題はここからなんですが。w
来月頭くらいには完成できるかなあ…でも実はもう少し突っ込みたい要素があったりなかったりするんだよなあ…。グルグル