DICE Project
BLOG
daily works etc.

AHoTex19 ?

Date : 2015.09.02
Category : 一次創作
Tags : 素材 /

SAIのブラシに関しては、最近ぼく自身がSAI使ってないのもあって、すっかり置いてけぼり状態だったのですが…

どうやら、SAIのテクスチャやブラシ設定を求めてぼくのサイトに辿り着く人々が未だにいるようなので (とても有難い…)、先日公開した Clip Studio その他用「AUbrush WaterDragon Scale」に使ったブラシ先端画像を敷き詰めてシームレス化して、テクスチャにしてみたよ!

…はいいんだが、見方によってはコレ、グロテスクな感じがしなくもないような…で、公開をちょっとためらってるというか。注意書きすればいいのかしら?でも一応コレ、なんでもないただのトカゲのウロコの写真が元なんだけれどなあ…ムムム。