DICE Project
BLOG
daily works etc.

【Ys風MC】04 夜中じゃ友達寝てるし

Date : 2015.08.20
Category : 個人企画

MCモンスターやMC感染者は基本夜型だからねー…w

初の会話…じゃない…説明ウィンドウ?入り。
STGのエセスクショを作った時のものを使い回し。

そもそもこのアス比がよく無さげなのは薄々気づいてはいたが もう仕方無い…。
ギリギリ2行分入るくらいまで高さを削った。ヌヌヌ…。

ふと。描き進める際に。
如何にもYs!って感じや、リアル~な感じの背景もいいけれど、こう、「The Silent Age」みたいなベクタ調のもいいなーとか。

思ったので、スクショ取っといた。

あと、一応この背景
後で何かと使い回しできるよう、ウィンドウで目立たなくなるところまでしっかり描いたよ!えっへん


{ おう高倉 俺が寝てる間に頭にリボン結ぶんじゃねーぞ
{ しないよ…