DICE Project
BLOG
daily works etc.

♪ Chord_18 demo

Date : 2015.01.28
Category : 一次創作
♪ Chord_18

[ Chord_18 demo | 1:10 | bpm: 182 | electronica ]

今日は曲打ち込み。
昨日久々に夜に外に出て、月が見え隠れしてたのぼんやり眺めつつ
東方の「永夜の報い」みたいな曲をMC仕様で作りたいなー…ということで、昨日夜から打ち込み始めた Chord シリーズ18番目。その割に全然違う感じ(爆 や、基本のコード?的にはそんな感じだべ…あと珍しく歌入りっぽい構成。

カントリーギターって何となく月っぽかったので?採用してみた。けど、その使い方を間違えてそれっぽくなくなったんでは(爆

テンポも合わせたつもりが、だいぶ速く作ってしまった…や、同じくらいに聞こえた気がするんだけど…アルェ?(永夜の報いはBPM160くらい)

…ぐぬぬ。やや、とりあえず進めるのみー

ねえねえ
ていうかでかいケモ耳生えた吉田ちゃん超めんこいんだけど
どうしようこれ ブフォwww(オチツケ