DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】ページリニューアル開始

Date : 2015.01.23
Category : 個人企画

さてさて
まあタイトル通り。創作「Micro Conqueror」のサイト作り直してます。
理由はちまちま描いてた設定メモ絵が溜まってしまったのと、Wordpressでの管理がかなり楽っていう。
や、別に自分でHTMLファイル開いて、タグうちしてもいいんですけどね?なんというかこう、WPのインターフェースとか、そういうのがあるともうちょっと捗るっていうか。しかもテンプレート共通のページなら、PHPに投げとけば使い回しもパーツ交換も楽チンだ!

…とまあ、こういうノリで言うとすげー出来る子みたいですけど、実際はPHPエラーちゃんにフルボッコにされて撃沈するのが日常茶飯事。あーこんなんで、WPのテーマをイチから作れるのはいつになるのやら。

あとは肝心のコンテンツの方。いい加減設定メモ絵程度じゃなく、クリスマス絵くらいのものを量産したいねー。各所で季節外れの使い回ししてるしね。※リニューアル中のページ、リロードで絵変わります。Yes使い回し(爆

あっそういえば
DICE Project のサイトも、やっと全部リニューアル終わって「X」仕様になりました。
今回はカラー多用してみました。色使うの苦手なんだけど!世界のデザイナーさまのお力をお借りして!
ちょっとページごとに変えてみたりして。まあ、ええ、これ結構長続きしそうだな。
(いい加減仕事用の方を何とか…) ( ◠‿◠ )☛(ry


そういや、懐かしいものを見つけたので。
中学んとき、なんかFlashとかいうのが…っていう頃の。WindowsはXP辺り?
この曲のなんかよくわかんねえ、AAが動くようななんだかの動画を何故か見つけて、
…や、よくは覚えていないが。

十数年ぶりに聴いたぞww Cranky って人の、Party 4 U Holy nite mix…って曲らしい。
思えばこれが、人生で初めて聞いたダンス曲だったかもしれない。ウワァ

あの頃の、なんかアホくせえ2ちゃんねる的なネットのノリが好きだったなーとか。
や、深入りはしてないですよ。2ちゃんねるには未だに入った事ないです。
キター!とか北朝鮮にミサイルぶち込むのとか超好きだったw(゚Д゚)ハァ?
 ∧_∧
( ´_ゝ`){フーン ……まあ、こういう感じのさw
※↑このブログ、Line-height高めに取ってあるから見栄えしねえ(爆