DICE Project
BLOG
daily works etc.

見てんじゃねェよ あァ?

Date : 2016.06.21
Category : 二次創作

赤蛮奇
…とか言って絡んできそう

透明感マーカー (by ヤマギシ) でイチから厚塗って、最低限細所だけ アナログブラシ(&塗り)(by Muffet) 使ったんだけど 透明感どころか、ぼくがどうあがいてもべっとヌール(沈

透明感マーカーの中でも、1番 (一番濃く描かさるやつ) ばっか使ったから、べっとに拍車かかったんかなー。

ぼく一気にべっちょり色が乗らさってがしごそ描ける方が好きだし、そういうブラシばっか作ってカスタマイズしてきたんだけど
まあこうぐにょぐにょ混ざるので描くのも良い経験値にはなったが