DICE Project
BLOG
daily works etc.

#ダークファンタジー版60分 – お題:悲闇の騎士

Date : 2016.01.13
Category : 一次創作


破壊し尽くす事しか知らないソレが、痛みを、悲しみを知ったとき、この戦火は消えるのだろうか。


メカでも (機械) 鎧でも、これシルエットからダイレクトに厚ヌールと、最初に線画バッチリ描いとくのと、どっちがいいんだろうなー……グルグル 個人の得手不得手やら慣れの問題かもだけれど…。

こうして時間に追われながら描く場合特に、とっさに「あっアレ描きたい!」「入れたら様になりそう!」って思って描き始めて。それが経験値不足だとか、自分の今の手癖感覚では実はどうにもならんやつだったりするとさ。ネー。
常に何でも描けるようにせねばってね…オワリガミエナイヨ。

…とりあえず
なんだか恵方巻きクラッシャーを思い出しますね

誰も覚えていないでしょうが