DICE Project
BLOG
daily works etc.

#ダークファンタジー版60分 – お題:新しい時代に相応しきもの

Date : 2016.01.03
Category : 一次創作


いきのこるのは、
つよいものでも、
かしこいものでもなく、


ここ数日作ってた例のテクスチャリングブラシたちをアレコレ試しつつバスルームに席を立ちつつ (失礼w) 描いたんですが。これはなかなか良さげで嬉しい。fmfm。

このお題というかテーマといいますか…
自創作MCのタグライン「The world will be conquered by the microscopic machinery.」と通うところがありますね。

一応高校は理系出身で、しかし生物と物理どっちかひとつだって言うので物理とったんですよね。
生物は解剖あるって言うし、当時は天秤にかけたらやっぱり物理だよなーって事でそういう選択をしたんですが…いま思えば、非常にハーマイオニーのあの砂時計が欲しかったですね。
ああ、ぼく体力無いからそもそも無理か。知力も無いがな!wwアッーwww

まあその分、大学で素晴らしい先生に出会えてよかったと思うのです。
もっとお話が出来たら良かったんですがね…まあ、当時はこんな事になるとは思ってませんでしたしね。今でも謎の実験室であんな事こんなことしてるんでしょうかねえ。