DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】和要素入れてみてる

Date : 2015.05.01
Category : 一次創作
Tags : / Micro Conqueror


てすてす。
最近の和ホラーブーム (当社比) につき。

白い子だって似合うよ!って事で描いてみたのと、あとは話題のフリーゲーム「獄都事変」の影響で、大正ロマン?とかその辺。

…あと、その大正的なの。吉田ちゃんのコスプレがめんこいのは良いんだが、一人なんか合いすぎるってか危ないのが居たwwっていう。ラスボスだからな(ん

このスタイルってあれやね、現代的なイケメンキャラ (梓馬) ってあんまりそれらしく見えない感じ?(前) 髪が長いってのが一番の原因かな。…一番下はあの、エンジニアのニーチャンが無理くり着せられたとでも思ってください(何

あとはあれだ…MCのSTG化妄想、ぶっちゃけ主人公ちゃんの画像すくなくね!?ということで、よろしいならば ヒロインご登場!!カキカキ

フフフ…まだまだエセプレイスクショやら何やら作り続けるのだ…

…ていうかあの、ラスボス自重しろ

#post-515 {background: url(https://diceproj.com/backyard/graphics/blogs/MC/chrsk_vb_08.png) bottom right no-repeat;}