DICE Project
BLOG
daily works etc.

♪ Battle_22 demo

Date : 2015.03.13
Category : 一次創作
Tags : 音楽 / 過程
♪ Battle_22

[ Battle_22 demo | 0:57 | bpm: 152 – 160 | battle symphonic-rock ]

撃ち込み始めて勢い付いたら、すごい時間になっていた…という
Symphonic Rock な恐らく戦闘曲。ちょっと悲しい系入ってる。雰囲気も作り方も、(自分の) 昔の曲っぽい。

Battle_02 のトラック設定だけ残して全消去 (正確にはずっと後の方に避けた)、新たに打ち込み。(それらしいパーツが混じってる所以) 何気にこの Battle_02 の音源とかミックスとか、気に入っているというか、巧く出来たというか。

さて Battle_xx とか Chord_xx とか、番号がどんどん増えていくー。
曲のネタだけメモしといて、半端にしてどんどんたまっている感じ…あかん

#post-483 {background: url(https://diceproj.com/backyard/graphics/blogs/2015/0313.png) bottom right no-repeat;}