DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】ページリニューアル・続2

Date : 2015.01.25
Category : 個人企画

てすてす
本日も自分のサイトをいじいじ。本家の方に関しましては、とりあえず

*イラストページ作品整理・追加
…Micro Conqueror のクリスマスイラスト (単体x5) と、コンセプトアート?シーンスケッチ?的なのを。

*エラーページ新規作成 (404、403)
…気付いた。エラーページだけまだ「IX」仕様であったことを!ゆゆしき事態。変更。

[課題]…Videoページで動画が再生されない!リンクあってんだろ!絶対パスも相対パスも受け付けんってどういうこった…(愕然

ゲフン。さて Micro Conqueror のページを新たに作り始めて3日目ですね。今日の成果。


コンテンツ増えたよ!未公開だったり、Twitterにこっそりあげて消した絵とか。

*CHARACTERS > 関係・比較 etc
*CHARACTERS > 小ネタ
*”MC” (あとでいろいろ増やす)
*”MC” > 感染使役者
*OTHERS > ゲーム仕様 etc

あと、無駄にMC専用のエラーページを作ってみました(無駄すぎr…やや、雰囲気に合わせるの大事です。だってさ、MCの暗ーいページ巡ってて、ふとエラー踏んじまったときにナマモノがドーン☆…というのは、ちょっとね。興醒めしませんかね。

…まあ、あくまで自己満足ですとも。
やー、コンテンツがこうして増えていくのは見てて楽しいな!ファイル管理が未だちょっと大変だけど!
ていうか暑すぎてしぬ!