DICE Project
BLOG
daily works etc.

#ダークファンタジー版60分 – お題:月光の巫女、湖面の宮

Date : 2016.02.13
Category : 一次創作


ところで、今まで毛嫌いってか使わず嫌いってか、敬遠してた「サブ色混合率」、いつも使ってるブラシで、数値上げて (今まで当然のごとく0にしてた) 使ってみたんですよ。あとからオーバーレイとかしなくても、一発で深みが増す感じ?

とりあえず、拙作「ドット絵回路風v2」を空にぐおーっと使ったらなんか電子太極図っぽいw
今この時代に封神演義の同人誌が最盛期だったら、CLIP素材に「太極図ブラシ」とか「落魂陣 (巨大なお札が浮いてる姚天君の空間) ブラシ」とか出てそう。だっていまゆかりん用のスキマブラシとか出てるし。w