DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MCe】電脳様

Date : 2016.02.12
Category : 一次創作


せいかく:すごい

電脳ちゃ…いえ電脳様にもプラグスーツ的なの (今度はもう少し似せられたはずぅ) を着せてみたぞ!
見た目綾波さん的と見せかけて、中身はすごい。

アニメとか声優とか詳しくないんだけれど、声のイメージとしては電脳様=インテグラ様、主人公吉田ちゃん=セラスたん、おねーさん=ミレイユさんって (勝手に) 考えてる もっと罵って踏んでください。
野郎陣は全然想像つかん。

…脇に描いたの塗ってて思ったけど、カラー漫画 (漫画雑誌でも数ページはカラーで載るんだっけ?) 描いてる人ってすごいですよね。ぼくこの程度でおなかいっぱい感あるし、想像できんよ…汗