Blog

#創作版60分 – 単語お題:時計塔

Date : 2016.01.07
Category : 一次創作

一見時計塔要素って、上にちょろっと見えてる鐘くらいじゃねーか!!爆
…内部構造って事で。

イースフェルガナのやり過ぎだけれど結局時計塔を登りきれなかったアレ(悔

とりあえず、「♪ e_10」(現在さらに制作途中) はMCの道中には使えないかもだが、こういった哀愁・退廃・SciFiそういった絵を描く時のBGMには最適!!早く完成させないと…でもまずシャワー浴びてツメハガシ大会…。


※ツメハガシ大会とは

先日、左足の親指の爪が、盛大に剥れ…そうで、未だごく一部が、ミジンコ並みにゴキブリ並みにしぶとくくっついていて離れていない。が、爪自体はすでに死んでおり、日に日に水分を失い、丸まって、指先のカーブに合わぬ状態になって、爪の無い爪の中 (本来爪に覆われていなければならない部分) に刺さって痛い。

これは一刻も早く、普通に歩行できるよう、あとぼくの知的好奇心を満たすため (←こっちがメイン)、コイツを剥がしてやらねばならぬ。そうしてここ数日、シャワー後、アルコール漬けにした後、じわりじわりと、1時間ほどかけ、ゆっくりと剥がしている。のだが、まだ離れない。しかも途中で出血がある。爪と爪があった部分の間に、血とアルコールの混じった液体が漂う。鈍い痛みと鋭い痛みが交互にやってくる。おおぅ…。(CV:いさじ

とまあ、最近こんな状況なんデスヨ。歩けねーよおいぃー!
足先に何の未練があるのか知らんけどなあ…