DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】自機キャラALL

Date : 2015.11.23
Category : 一次創作


自機キャラが並んでくれました

野郎陣と女性陣で分けて描いたんですが
考えたら野郎陣て周回プレイの分岐じゃないと使えないよなーとw
特に梓馬とおじさんは終盤でしか出てこないレアキャラ。

そんで難易度上げたいひとは、人間キャラ (左から梓馬・おじさん・弥生ちゃん・おねーさん) だけで出撃メンバー組めばいいと。特殊攻撃を被弾すると、そこでゲームオーバーだよ!

ベーシックなメンバー選択としては、「メイン自機」「サブ自機」は人外 (左から高倉君・吉田ちゃん・電脳ちゃん) で固め、「補佐」を残りのキャラからミッション内容・特殊能力等考慮して選択…といったところか。(進行度やストーリーによっては選べないキャラも)

※……というダイナミック予定・妄想。

とりあえず吉田ちゃんが顔体型共にイケメン過ぎるから良い。弥生ちゃんと比べると素晴らしい体格差だ。ついでにラスボスより強そう。よしよし。ふふふ。

戦場で少年達を片っ端からナンパするおじさん

Q. 特殊戦闘員が英語出来ない件について
A. 始末して黙らせればこっちのモノという思考 おそろしあ たぶん

吉田ちゃんは美人というよりイケメン
梓馬はイケメンというより美人