DICE Project
BLOG
daily works etc.

うちのこのねこ.あつめ

Date : 2015.04.21
Category : 一次創作

最近キツネ化が進んでいる高倉君だが、いちおうネコ派。ネコ大好き。
朝出会ったネコに話しかけたりするタイプ。んで、梓馬に呆れられる。笑

梓馬はイヌ派っぽいが、たぶん本人はオオカミとかそのあたりだw
ネコ耳 (?) はほら、さいきん吉田ちゃんが付けてるし、ちびねこもいるし
弥生ちゃんはタヌキだな。電脳ちゃんはなんだ……?色白セクシーな動物と言えば?

ワカラン

まあまあ。動物ネタも描いてみよう。ふふふ


そういや、褐色エルフのネタが回ってきたので。肌色の話題。

褐色肌よりかは、触ったら冷たくて硬そうな白い肌の方がすき。つまりうちのこだ(迫真

ちなみに
「褐色エルフってつまりダークエルフで、わるいやつらじゃないの?」っておもってたんですが…
そういう設定にされることが多いだけで、決してそういう訳でもないらしい。と、教えてもらった。

なんか知りませんが、よくえっちな絵でひどいネタにされてるので (当Twitterタイムライン比)、ちょっとその辺同情しかけ(汗

というか。MC感染者はぶっちゃけゾンビみたいなものだから どっかの某おっかない神父さまに鉢合わせでもしたら、しゅんころエイメンされてしまう!(焦

\イェェェェェィメン!!!/

Q. MC高倉が描くごとにバケモノ度増してる件について
A. か、感染が進行しているんだ(焦

異形奇形だいすきだからしかたない。
「どっちが味方だかわからないゲームを作るひと」って呼ばれるようになりたいです。