DICE Project
BLOG
daily works etc.

4本目のグリムスちゃん

Date : 2015.03.15
Category : 一般
Tags : / Micro Conqueror

えー。今月11日、やっとやっとのことで、グリムスちゃん4本目が「大人の樹」になりましたので。
本来毎日ブログ投稿 (=水やり) してれば、もっと早い成長が期待できたんですが、いかんせん一時ものすごーいサボってましたので…(その後もかなり間隔不定期更新だったし)。やっぱり極力毎日お絵描くなり何なりして、グリムスちゃんを育ててあげませんとねえ。

この「グリムス」、ブログエントリーして育てて、大人の樹にすると、世界の
どこかに木を植えてくれるというとってもエコなサービスなのです。
はてさて、今回はどこに植えてもらえるのかな!(最初の2本は内モンゴル自治区、
3本目はインドネシアに植えてもらいました)

たのしみたのしみ。

#post-482 {background: url(https://diceproj.com/backyard/graphics/blogs/MC/chrsk_hr_02.png) bottom right no-repeat;}