DICE Project
BLOG
daily works etc.

ポケモン記憶スケッチ大会

Date : 2015.03.07
Category : 二次創作
Tags : / ポケモン

今日何となく、「イーブイっていま何匹いるんだよww」って話になって、そこからなんか (一人) 記憶スケッチ大会が始まった…というお話。

ぼく4匹しか知らないぞ ふつうのと、水かき被ったやつと、びりびりするやつと、燃えてるやつ…。

そもそもいまポケモンが何匹いるのかすらわかっていなかった(爆
…ってつぶやいたっけ、いま初期の5倍以上の780位はいるという情報。今の子供とか愛好家ってそれ全部憶えられるんですかね…覚えられるんでしょうね(戦慄

どうやらぼくの知ってる範囲とは、アニメで言うとオレンジ諸島のあたりだそうですよ。

なんだかコレ系のポケモンの絵、一部の方に好評いただいてすごい嬉しいです。
一次創作厨になる前は、こんなのばっか描いてました(爆
個人的にレディガガとバステトのが気に入ってますw

…きょうはょぅι゛ょを描いてフヒる予定だったんだが…。
まあ。ポケモン好きの人々と色々お話しできたし、よかったです。