DICE Project
BLOG
daily works etc.

ひさしぶりコピック

Date : 2015.03.02
Category : 一次創作

てすてす。
またしてもあいぽんから無理くり投稿しているよ。泣

お絵描きとか色で遊びたくなったので、とっても久々にコピックを引っ張り出してきたよ。スタジオ仲間に教えてもらった、鉛筆止めに安物ヘアスプレーを使うという小技を用い ひっさびさのアナログ塗りだよ。

最初は封神カラーから始まって、あとは好きな色とか使ってみたい色とか、後先考えずに揃えたこのコピックコレクション。わりとMCにも応用できる…!?

ただし切れてる色とか、あとほんの微妙ーな感じの色が欲しくなったりして ただしこっちで買うとさらにお高い!! ぐぬる

とりあえず前述通り、当分パソコンはお預けなので、アナログでもしょもしょやっていくよ。しょもん。