DICE Project
BLOG
daily works etc.

【MC】奴らの高校生活

Date : 2015.02.12
Category : 一次創作

アーアー。
創作ブログなのに、創作本編の話がサッパリだぞ!
じゃあ手始めに「失われた日常」の事でも考えてみようかーと。

とりあえずならべてみた。
…。こいつら並べると、身長差的に、隣同士でくっついた方がいい(アッー

ゲフン。実際は主人公 (吉田ちゃん) 以外「みんなライバルSa~♪」っていう…
弥生ちゃんは普段からくっついて離れない状態だし、
バリバリの運動部って点では梓馬が近い (お互い男女それぞれのエースな気がする) し、
高倉君はあれ、普段特に接点無くて、放課後に窓から密かに眺めて…っていう感じか…。(´・ω・|
まあ、運動バカでおべんきょう苦手な吉田ちゃんにしては、全国模試とかで最上位に食い込むような高倉君は、きっと「別世界のひとだからかんけーねーや」って思われてるかもなー。(´;ω;|がんばれ。ああ、でも高倉君は梓馬にはモテてるぞ、何かにつけてちょっかい出されてるあたり(笑

こうして考えてくと、中~終盤、街で再会して云々~とどんどん妄想が広がってしまうあたり、なんかもう、犠牲者少年少女 (高倉君と弥生ちゃん) を助けるルートを考え付いた時点で間違いだったかもしれん
/(^O^)\アチャ-

…まあ、まあ。

吉田ちゃんにでかいけも耳がついてるのは最近の仕様。けもみみー。