DICE Project

BLOG

人外版60分
人外版60分 – お題:火の妖怪

SAI2 でもくもくするのがちょっとトレンド あと、SAI系のマーカーを加工したやつがかなり来てる - あんまり関係ないけれど 一耳惚れして描いてる時もずっと聞いてた 人間の声だけでこんなことになる…。 あとこういう演出すき あとPenta...

人外版60分 – お題:ラミア

……。えーと 「ラミア」って、下半身がヘビみたいになってる女性型モンスターってことで良いんですよね(訊くな こういうのって、ジミーに髪型こまることがわかった ┐( ∵ )┌{コマリーヌ …ヘビ頭にしたらソレ別物だしなw - 26日土曜日に、...