DICE Project
BLOG
daily works etc.

久々立絵

Date : 2015.08.30
Category : 一般
Tags :

アー。まだ目の周りが酷い状態で
さらにこちらは北半球でいう2月、まだまだ乾燥した状態が続くわけで
泣きっ面にナントヤラとはこの事か

現在、こまめに目の周りにリップクリームを塗っているという意味わからん状況。
いやしかし、ただの保湿クリームより粘性があったり、保湿高そうだったり、あとスースーして眠気対策になったり (笑)。よいこは真似しなさんな。


さて 久々に立絵を描いたんですが
色々感覚忘れてて、うっかり線をめっちゃ細シャープな仕様にしてしまったり
あとはムキムキガッチリな女の子ばっかり描いてたからアッー

この子に見覚えあるひとがいたら嬉しい

{ …………。

#post-623 {background: url(https://diceproj.com/backyard/graphics/blogs/DeepMaze/whitemaiden.png) bottom right no-repeat;}