DICE Project
BLOG
daily works etc.

#ファンタジー版60分 – お題:砂漠歩き、オアシスを守るもの / #創作版60分 – 単語お題:戦闘狂

Date : 2015.06.27
Category : イベント / 一次創作

例の、こっちで入手したコピックっぽいマーカーを組み合わせてみたんだけれど、ボールペンのインクが濃い箇所なんか、にじんでしまう…あとこのマーカー、一応 (このメーカーの) クールグレイの6番と1番なんだけれど、どう見ても1番が水色。汗 (ボールペンの色がにじんで青っぽくなったのではない)

…ううう。ぱーすよわい…。

打って変わって なんか変なのが描きたくなった深夜テンション。
「戦闘狂」っつったらまぎれも無くラスボスの事だが、まあたまにはねー

これ、その日仕入れたばかりの油彩筆を、いきなり60分お絵描きで試用という無謀をやらかした…割には、結構使いやすいものたちでよかった(爆 あと線画なしでいきなり描き始めてみた。ぐりんぐりん。

でもせっかく筆の筆跡とか意識してみたのに、加工したら見事に無意味なことに…相変わらず無駄が多い…というか、いろいろ欲張り過ぎるのか。ヌヌヌ。