DICE Project
BLOG
daily works etc.

Noirみてた話

Date : 2020.05.16
Category : 二次創作
Tags : / アニメ

真下監督美少女ガンアクションアニメをしっかり見返すの巻。

もともとファルコム学園目当てで課金してた dアニメストアだが
よくみたら みたかったアニメが色々見放題じゃまいかー
やったぜ。

からの。

やっぱガンアクションよいのう わはーい!

あとユリィ┌(┌ ^o^)┐

梶浦由記さんが音楽…というのも。
スイス留学中、ハウスメイトのドイツ人がNoirのアニメサントラ持ってたのはびびったw

とりあえず Noir巡礼の旅。
宗教色強いっていう紹介があったとおり
うぬ…深い

あと
くろえたんめんこいよくろえたん

あっ
もうちょっと後髪長かった(爆

…ところで
ぴんく髪はヤンデレみたいなテンプレか何かがあるのけ??

………。
Noir約20ねんも昔だと……(驚愕

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください