DICE Project
BLOG
daily works etc.

#創作版60分 – 単語お題:正反対 / #フリゲ版60分 – ベルビィ氏作「ヒトガタノカタチ -ファーストメモリアル-」

Date : 2015.06.13

ここんとこ勝手に60分やったり前のお題に遡ったりしてますが

高倉君と梓馬。依存関係にも近いほど仲良しの二人だけれど、
戦場はこんなにも二人の違いを露にする。

もうひとつ。初参加のフリゲ版。
「あなたのお勧めのフリーゲーム」というお題だったので、これは描かざるを得まいと。

宇宙・SciFi、せつない物語、謎を残す最後… ぼくの心をがっちり掴んでアレコレ想像させてくれる作品です。さらにSTG。良いね!ロマンあふれるね!でもほんと、最後どうなったんだろう…キニナル…(悩

ウディフェス参加作品。紹介・DLはこちらからどうぞ。