DICE Project
BLOG
daily works etc.

人外版60分 – “赤”から連想する人外

Date : 2020.04.19
Category : 一次創作
Tags : / 人外版60分

“赤”から連想する といったら
ねぇ(挙動不審

先日に引き続き
サーキットマーカーでごしごしするのが楽しくなっちゃったマン。

あとはメカ用の塗りブラシやらなんやらも組み合わせてみたぞ

ついでに
さいご思い付きで星座かぶせようとして
向き逆じゃん!!
…っていそいで左右反転させたのはひみつだ!

まあ
ことごとく運命やら神さまやら奇人変人に好かれたり
何度海に落とされても空中高く放り出されようとも生きているアノ人も
もはや人じゃない気がしてるけれども

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください