DICE Project
BLOG
daily works etc.

人外版60分 – “天体”から連想する人外

Date : 2020.04.13
Category : 一次創作

さいきん さんざんな目に遭いすぎて
またしも心身がゴリゴリ削られているので

セルフ癒し絵を描こうと思ったンゴ…。

何の天体のイメージかは
いわないほうがよいかなぁ(目逸

とりあえず
ドット絵回路風マーカーをひさびさに多用してみたのだが…

めかにっくなブラシとおもっていたら
なんだか今回 クレヨンのような絵本のような
やさしいかんじ?になったぞ…??

ヌヌヌ
やはりブラシは なにがおこるか わからんのう…。
おもしろいのう…。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください