DICE Project
BLOG
daily works etc.

背景版60分 – お題:異界の門

Date : 2019.12.14
Category : 一次創作
Tags : / 背景版60分
「攻略スルナラ今ダゾ?左ノ奴寝テッカラナww」
「クッソww」

(たぶん) 今は昔 あるところに
働かないことで有名なヒ・ダリ氏が

異界の門とか めっちゃスキーの得意なやつ (巧いとは言ってない) やん!

…てことで
下がらない熱でグッタリしつつ
コレだけのために なんとか起き上った(しろめ

まあ なんとかなったっぽい…

いえね 事件に巻き込まれてしまって
思った以上にショックが大きかったようで
せっかく快方に向かってたはずの状況が
逆戻りどころか 以前よりひどくなってるような

かなしみ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください