DICE Project
BLOG
daily works etc.

人外版60分 – アナタが考える甲殻類の人外、“氷上”から連想する人外

Date : 2019.12.13
Category : 一次創作
Tags : / 人外版60分
出、出~

そういえば 「甲殻類」の定義ってよくわかってないよなぁ…
っておもってGoogle先生に尋ねたところ
WikiPedia の写真がめっちゃダメージ食らうやつで
ギャァァァァアアァ!!
…ってなった件(脚がやたらと長いカニさんorz

ミジンコとかも甲殻類…?
あたまのわるいぼくには 結局定義がサッパリだ!

とりあえず なんかこう 殻があって 節があって
なんか強そうなやつを描くことにした
(メチャクチャ頭の悪い発想

いちおう 参考にしたのが「ヤシガニ」。
こんなのが沖縄に居るのけ…こんなのが目前をゴソゴソ歩いてたら(目回
でも青色が綺麗

とりあえず
なけなしの脳みそに知見を少しでも叩き込む意味でも、色々見て回ったけれど
「地球の仲間」って言われると なんかきゅんとする

…が その辺を飛んでるコバエ等その他諸々
やはりてめーらは別だ!!(怒新党

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください