DICE Project
BLOG
daily works etc.

背景版60分 – お題:氷海

Date : 2019.11.23
Category : 一次創作
Tags : / 背景版60分
こんなところにまで資源を求めようとした

またひさびさに参加してみた背景版。
この手の場面の空の色とかってどうなってんだろうなー…
など悩みつつ。

「氷海」のイメージが合ってるか若干不安だったので、事前に画像検索したら、誠にけしからん白いモフモフ (=アザラシの赤ちゃん) がたくさん紛れており、ついうっかりそっちに気を取られそうに(フンスフンス

アザラシて なんであんなに めんこいの

diceproj

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください