DICE Project
BLOG
daily works etc.

ゲーム制作夢見てアレコレ

Date : 2015.03.24
Category : 一次創作
Tags : / Micro Conqueror

相も変わらず言ってる「ゲーム作りたい」

しかしゲーム制作のぜんぶを一人でやろうとするとかなり大変ですよね…
絵 (立絵・コンセプト etc) もプロ級に描けるようになりたい。音楽もプロ級のを作りたい。プロモーションサイトも自分で全部組みたい。シナリオも、スクリプトも、あとその3Dワールドマップとか、
…って、あたまわるいのに妥協はしたくないっていう悪質な性格!

東方の作者はすごいよなあ。

当分は、絵とか適宜漫画をちまちま描き溜めて、音楽も同様に作り続けるのみだな… みちのりはながい!

…とりあえずうちのこめっちゃかわいい
ムキムキマッチョで身長高くて如何にも強そう (実際強い) なのに、普段なんか抜けてて無防備で、いじわるしつづけると途端にめそっとなっちゃう めっちゃかわいい はあしあわせ。

そうそう、話は変わりますが 5本目のグリムスちゃんの苗が来ましたよ!
今度こそは、2年なんてかけずに大人の樹にしてあげたいものだ…。