DICE Project
BLOG
daily works etc.

#ダークファンタジー版60分 – お題:歌唄い、祖先の遺構

Date : 2019.04.30
Category : 一次創作

2015年9月25日お題「 歌唄い、祖先の遺構 」

身体が歪み崩れはじめても 歌うことをやめない
きみにまたあえるまで

なんだかきょうは ひさびさの
ダークなファンタジーなワンドロラッシュ
まあ そんな日もあるさ

締めはさみしげ 夜中のきぶん
「ひとばんじゅう おとをとめないで
ひとばんじゅう ぼくとてをつないで」

何度でも貼りたい良曲…
聞くタイミングをまちがうと涙がとまらなくなるので注意
ほんと

とりあえずあしたもしごとです
熱が下がらないんだが………(死

30分

#ダークファンタジー版深夜の真剣お絵描き一発勝負 勝手にまとめた過去の全お題一覧

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください