DICE Project
BLOG
daily works etc.

【YsC】もろもろおえかき

Date : 2019.03.30
Category : 二次創作
Tags : / ゲーム / Ys / ブラシ

先日公開した「dp-sketch II」ブラシ

こいつが、なんか (当社比) 普段とちょっと違う塗りができるぞ?
…というおはなし

また、つかいかたによっては “そこはかとなく” アナログ感が出るかも疑惑浮上。
素材を公開した後で、その新しい可能性に気づくなんて あるあるなのだ!(視線逸

ふっふっふwww
舌足らずろり ぐっじょぶ!!www

しかし長
褐色肌に白い刺青の黒髪ぱっつん少女とは やりおる…w
ヌヌヌヌヌ。

とりあえず

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください