DICE Project
BLOG
daily works etc.

【iPhone】かしこいおでんわでお絵描きしてみる

Date : 2019.03.07
Category : 一次創作 / 二次創作
Tags : / ゲーム / Ys / iphone

さいきん無気力が過ぎてあかんです。
でもまだ治療云々にはたよりたくないっ

アー…。

っていうそんなこんなで
おもむろに かしこいおでんわの画面をめっちゃゴシゴシしはじめたでござる

いまどきのかしこいおでんわは、筆圧ならぬ指圧?に対応しているっぽい。
混色やブラシサイズ、濃度も調整できるとは。
まあ、かしこい「おでんわ」といえど、パーソナルみにコンピュータがあるようなもんだしなぁ…

鉛筆ツールもなんだかそれっぽいぞ!
ぴぃ

ハイなてくのろじぃに目を回す系ローテク生物

とりあえず
時間気にせずダラダラごしごししてると、かしこいおでんわでもいろいろ描けるっぽいぞ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください