DICE Project
BLOG
daily works etc.

【YsO】サンタ袋ぶんぶん

Date : 2018.12.22
Category : 二次創作
Tags : / ゲーム / パロディ / Ys

兄貴に「プレゼント袋は斧じゃないぞ 振り回すんじゃない」とかいってあげてもらいたい案件

俺妹(斧)の方はもう何度もやってるが
戦鬼ニキを厚ヌールで描いたのは初めてだった

なんというか
ボサボサ系茶髪キャラに赤い鉢巻き装備…を描いてると、そこはかとない真田幸村感……。

SAI2がアップデートされてたー!
って事で。

なんでもブラシの混色具合に修正が入ったとかで。
これはほんの少しばかり念入りに試してみるかー…

の結果がry

ついでに、今日もまたアップデートされてました
新参「パターン散布ブラシ」の各パラメータが、SAI2本体で調整できるようになった!
いままでメモ帳で .ini ひらいて数値を手打ちしてましたが コレで一層楽にあそべます
ふっふっふ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください